人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルゲージ

なんとなく二度寝して、先週の続きのカーテン洗濯。
これでいつ花粉が襲来しても、平気。
花粉とハウスダストは結構、効きますからね。
そんな私は、なんとなくサイクリーへ。
押入れに押し込んだくだらないサイクルパーツを持って行きます。
ボトルゲージ_e0190060_19082225.jpg

三鷹から玉川上水を選択し、吉祥寺を抜けて仙川へ。
適度なグラベルですが面白いところはありません。
写真には写ってませんが、ランナーや散歩の老父婦、多いです。
どこでもいるんだよ、そういう人がさ。
ボトルゲージ_e0190060_19081005.jpg

仙川ですね。写真左サイドはテキトーなグラベルです。
サイクリーはここからすぐそこ。
12月にタコちゃんといった山中湖。
道中、ボトルゲージが壊れてしまい、ボトルに満タンにジュースを入れると、重みで落っこちてしまう現象に。その時は、ジュース空にして走ったりしてました。
なんで¥300でプラスチックの安いやつをゲット。
ちなみに同じのを2個目です。
ボトルゲージ_e0190060_19081487.jpg

高速ですか?
ボトルゲージ_e0190060_19082642.jpg

強風でバタバタしてますね。

ボトルゲージ_e0190060_19081988.jpg
武蔵野プレイスですね。
中には入ってません。
駐輪所が混んでましたから。
この白、維持するの大変そう。
来週はどっか行こう。





by ridethenature | 2019-01-27 19:57 | 自転車 | Trackback
<< 信号は守ろう。 エア抜き >>