人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たま川

寝坊しました。
よく寝た朝でしたね。
落とした財布は未だ、警察署でしょうね。
天気もいいので適当に乗りますよ。
ダラダラ、ぶらぶらとね。
小金井街道を適当に南下。
多摩川を目指します。
たま川_e0190060_17071328.jpg
甲州街道沿いの神社。
呼ばれた気がしたので、挨拶。
たま川_e0190060_17071782.jpg
競艇場を抜けて是政へ。
たま川_e0190060_17072886.jpg
間の抜けた看板だな〜って。
消防署の隣に公衆便所あり。
たま川_e0190060_17073459.jpg
黄色い靴下。
黄色いボトル。
黄色いジャージ。
去年、ドンキで靴下(普段使う奴)、買った時についでに買ったんですよ。
色があうなって。
こんな事でテンション上がるんじゃないかってさ。
たま川_e0190060_17073170.jpg
天気も良くて平和な1日ですね。
ところどころ桜、咲いてました。
来週は桜、見頃でしょうね。
日差しはありましたが、ポカポカって程ではなかったかな。
紫外線は結構、強いですよ。
祝日のビブあと、ついてましたから。
たま川_e0190060_17073957.jpg
どっかにあったフラットランド。
5、6人で乗れるたっぷりしたスペース。
誰も乗らねーのか!







by ridethenature | 2019-03-24 17:12 | ロードレーサー | Trackback
<< ランド坂と県道12号 青、黄、赤。 >>