人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーそー日曜日はさ

今日は弟子との獲得標高問題が解決しなそうなので、ひたすら登るべくカザハリ林道を。
これがえらいキツイ。
4回目に行く気は全くありませんでした。
帰りは輪行だったんですけど、爆睡でした。
完全に落ちてましたね。
ガクッと。
そーそー日曜日はさ_e0190060_20331495.jpg
そーそー日曜日はさ_e0190060_20330702.jpg
そーそー日曜日はさ_e0190060_20330370.jpg
そーそー日曜日はさ_e0190060_20325850.jpg
そーそー日曜日はさ_e0190060_20325390.jpg
そーそー日曜日はさ_e0190060_20324465.jpg
そーそー日曜日はさ_e0190060_20324136.jpg
五日市のお祭り、9/9 30にやってるんだと。
それがたとえ平日でも。
誰かの誕生日と一緒だね。
でね、ずっと屋台のパサパサのチープな焼きそば食べたいなーって思ってたの。
夏頃からさ。
で、止まった信号の脇に焼きそば屋さんの屋台。
暇そうなニイちゃんと目があって。
ガードレール越しに『ひとつください』
そしたらその兄ちゃんがグエリチョッティに乗ってる好青年。
しかも焼きそばは¥500なんだけど、結構なボリュームと別に焼いたベーコンとか色々乗る、お祭り仕様。
チープどころか超豪華!
この祭り、屋台の数がハンパない。200台は出てるのよ。
歩道は歩けたもんじゃないよ。
きっと他にもたくさんの美味しいものがあったと思うよ。

来週どうしよ。


by ridethenature | 2019-09-29 20:36 | ロードレーサー | Trackback
<< けっこう、おもろい 今週は >>